毎日 ガンプラ 続き 

ご閲覧いただきありがとうございます。

山口県は今日は夕方から大雨です。明日の朝方まで雨がひどいらしいです。

今日も昨日のガンダムエアリアルの製作の続きをやりたいと思います…今日の作業も約一時間です。

昨日の黄色い部品のマスキングテープを剥がしてみました。イマイチな出来栄えです

昨日の黄色い部品のマスキングテープが上手く貼れておらず。筆で塗装を整えました…

この写真で見たら手直しで筆塗りしたんですけど見た感じそんなに悪くないのですよ…

上の写真はイマイチよくわかりませんが筆塗りでリカバリーしたつもりでした…ところが組んでみると全然ダメダメでした。組んでみて一番目立つところを視点に塗装するんだなぁと思いました。出来上がりの写真いきます。

シールドの黄色と黒の塗装が全然ダメです。次回までにどうリカバリーするか考えます。

出来上がりはこんな感じです黄色と黒の部品は納得出来ていないので、塗装を剥がして再度、塗装するか上塗りで誤魔化すか次回までに考えます。明日は夜はジムに行こうかなぁと考えていて…プラモができたら良いですが…

ビームライフルです。スコープのところを付属のシールにしました。塗装の方が良かったかな❓❓

ライフルはこんな感じになりました。シールの部分は塗装するのだったら何色がいいんですかね??透明っぽく仕上げるのでしょうね。

明日はプラモデルはするかしないか分からないけどブログはしたいなぁと思っています。

最後まで読んでくれた人どうもありがとうございます。