毎日 ガンプラ 続き 

ご閲覧いただきありがとうございます。

今日もガンダムエアリアルの制作の続きを行います。今日は時間が沢山ありしかも作業が慣れてきたのか凄く進みました。自分でもびっくりしました。

両腕の塗装完了です。

両腕の塗装と墨入れを行いました。なんか一連の作業がだんだん慣れてきたような気がします。要は拡大鏡をかけて作業をしたら筋彫りはうまくいきます。ゲート処理も然りで基本拡大鏡でパーツを見た方が良いと思いました。

今日の進み具合です。

今日はデカールも貼りました。片腕の筋彫り、長腕塗装、胴体と足回りシールドとライフルのデカールも貼りました。色々思う所はあるのですが、シールドの筋彫りが気に食わないところと頭部のアンテナの筋彫りが気に入らない所は無視してこのまま作業を進めようと思います。

明日は両腕のデカールと艶消しのクリアーが吹きたいです。出来ればガンスタの投稿までしたいんですけど…

最後まで読んでくれた人ありがとうございました。