毎日 ガンプラ 続き  

ご閲覧いただきありがとうございます。

今日もνガンダムの制作の続きを一時間していきます。

昨日の部品です。

まずは昨日の部品です。拡大すると荒く見えますが実際の大きさで見たらきちんと色分け出来ていました。

肩パッドの裏の部分です。

面倒だけど肩パッドの裏の部分も色分けしました。あとで写真撮ってガンスタに投稿したいから見えそうな裏の部分は塗装しようと思いました。

今日の塗装したパーツです。

今日の塗装した部品です。困った時の黒鉄色とMSファントムグレーとコバルトブルーを2:1で調色した塗料で塗装しました。調色は本当はしたくなかったけど…ファントムグレーに青味が欲しくてコバルトブルーを混ぜたけど明日乾いてみないと仕上がりは分かりません。

墨入れもしました

時間があったので墨入れもしました。明日、溢れているエナメル塗料を拭いて仕上げたいです。補足ですが白色は2回で終了しました。エアブラシの白はマジで難しいです。なんか調整の方法が違うのかも知れません。

今日の作業はここまでです。

最後まで読んでくれた人ありがとうございます。